

はい写真いっちょー(´∀`)

今日はHAT神戸で練習会ー!

写真もとったしATもできたし。パチライト540なる新技っぽいものもできた!
あと、BSTB540もなめらかにできたしいいんじゃないかなー♪

かわりにチェンジストンプとかドヘタクソになってたけどキニシナイッ!
( ´∀`)写真は良識の範囲内で御利用ください。
_MG_9216.jpg
_MG_9219.jpg
_MG_9222.jpg
_MG_9221.jpg
_MG_9225.jpg
_MG_9232.jpg
_MG_9233.jpg
_MG_9235.jpg
_MG_9234.jpg
_MG_9229.jpg
_MG_9242.jpg
_MG_9243.jpg
_MG_9238.jpg
_MG_9237.jpg
_MG_9239.jpg
_MG_9253.jpg
_MG_9254.jpg
_MG_9256.jpg
_MG_9250.jpg
_MG_9259.jpg
_MG_9265.jpg
_MG_9267.jpg
_MG_9260.jpg
_MG_9271.jpg
_MG_9263.jpg
_MG_9271_2014030300081453b.jpg
_MG_9274.jpg
_MG_9275.jpg
_MG_9278.jpg
_MG_9279.jpg



【今日の管理人的ベストショット】
_MG_9271_2014030300081453b.jpg

ちなみに参加者がフランシスコさんだけー!(゚∀゚)
(・∀・)ぜんぜん人こなかったー!

スタッフの方が多かったわw
20130122 (171)
来月はたくさん来てくれますよーにっ!(`・ω・´)
関連記事

ひとつ前のイベントの写真


ホップスコッチじゃない!
ポップスコッチだー!
20130122 (1)



はいこんばんは。脱法系トリック大好き管理人です。
トリックの動画は撮ってませんが、見る人には大好評です。( ∀ )ウヘヘヘヘ




前から気になっていたYAKUさん・けいんさん・うっき~さんらのスポットに
フリーラインスケートしに行ってきました。
けいんさんとうっき~さんとれなくてすんません。
寒かったけど、糞楽しかったので写真で紹介~♪

管理人はSR40っていうバイクに0乗ったよ!
_MG_8863.jpg
_MG_8927.jpg
_MG_8917.jpg
_MG_8913.jpg
_MG_8934.jpg
_MG_8896.jpg
_MG_8959.jpg
_MG_8929.jpg
_MG_8899.jpg
_MG_8955.jpg
_MG_8957.jpg
_MG_8941.jpg
_MG_8927_20140217232911635.jpg
_MG_8921.jpg
_MG_8893.jpg
_MG_8876.jpg
_MG_8877.jpg
_MG_8885.jpg
_MG_8879.jpg
_MG_8901.jpg
_MG_8908.jpg
_MG_8874.jpg
_MG_8886.jpg

そして嬉しいことに隣は自衛隊基地でしたー(゚∀゚)!(そこかい。)
雪で大騒ぎしてるけど皆さん大丈夫ですか?
管理人はフィンランド軍の書物で雪国の戦闘の苦しさは知っていますが、
経験したことはありません。
ちなみにフィンランド大使館のツイッターはめちゃくちゃかわいかったりする。
日本にはムーミンぐらいしか知られてないけど、言語とか他のヨーロッパと全然違ったりする変な国です。
戦後社会主義国とみなされ、西側諸国からの白い目で見られてたけど、
あのときの外交手腕はマジですごかったんだから!
ちなみにそのとき白い死神というあだ名された世界最強のスナイパーもフィンランド人。
30人で4000人の敵軍食い止めたとかマンガみたいなエピソードが満載

ちなみにヨーロッパ人に雪山で後ろに張り付かれたくない車のナンバーはフィンランドナンバー
っていうくらい、運転が上手い人が多いのもフィンランド。免許の科目に【ドリフト】があるとかないとか。
そんな国はもちろんモータースポーツが盛んで草レースからラリーまでもり沢山
動画は夏ですが、スノーラリーも普通に頭のネジぶっ飛んでるを見せてくれます。


ちなみにフィンランドの有名なお菓子【サルミアッキ】は死ぬほどまずいから気をつけてね!
仏語のフランス人の先生のドヤ顔が未だにちらつきます。



でも、自然って過信するとマジで死ぬんでほんと気をつけてくださいね。
管理人もバイク通勤なんでめっちゃびびってます。

ちなみに第二次世界大戦のドイツ軍もソ連軍も雪上での戦闘での備えを怠って
エライ目にあってます。

そういやオリンピックめっちゃかっこいいですよね。
選手みんなかっこよすぎ。
今夜も寝不足ですね!
(※フリーラインスケートブログです)
20130122 (410)
そのとおりっ。

関連記事

甲子園浜で練習したよ。


うおおお!
色々すっとばしてるのは十分承知ですが、とりあえず今日のぶーん!:(;゙゚'ω゚'):

ていうかタイトルの練習したってのは
うそだよ!
バイクジャケット着たり
ヒーリーズ初体験したり
現役自衛官の人と兵站の意義と役割を語ってたよ!


いや練習もしたけどもね!
今日はサプライズの来訪者も多くて誘惑多すぎで
超脱線しました。
20130122 (480)

そうそう!一眼カメラをゲットしました!(いいましたっけ?(´・ω・`))
撮影しすぎてアップがめんどうくさくて更新が滞るのは本末転倒なんで
撮影したなかからチョイスています。
センスとかわからんけど、なんかいい感じのを御紹介!

白いフリーラインはマナイタデッキ!
裏の凹みでグラブもカンタン!
中国語?の表記のフリーライン始めてみた!
のりごこちは2000円ぐらいにしては十分かなー。


_MG_8960.jpg
_MG_8971.jpg
_MG_8961.jpg
_MG_8967.jpg
_MG_8977.jpg
_MG_8975.jpg
_MG_8976.jpg


_MG_8965.jpg

ひっしーがかわいい動画をアップしていたので紹介しときまーす(゚∀゚)

関連記事

【注意】滋賀県フリーラインご一行様忘年会【写真大量】

まだあるんだぜ!
ラストは滋賀県フリーラインスケート仲間との忘年会だ!

_MG_7792.jpg


滋賀県のメンバーも面白いのに向上心がタフなんで、
すげえ滑ってて楽しい。
スタイルのキッカー、コーン、フリースタイル、ストリート
みんなごちゃごちゃなのは近畿地方のいいとこですね♪

ちなみにそんな人たちが作るビンゴの景品はこんな感じのものがほとんど。
_MG_7851.jpg
↑いいよーいいよーこのアタマワルイ感じ管理人大好きです。

というわけで写真撮ってきました!
IMG_7867.jpg


※( ゚д゚ )写真のご利用は良識の範囲内でお願いいたします。
※( ゚д゚ )不適切な写真は削除いたします。コメントにて教えてください。
※( ゚д゚ )記事へのリンク:紹介はご自由に。

IMG_7876.jpg
( ゚д゚ )俺もこれ超ほしかった!

ハイエースを始めて運転した!
やっぱデケーなこの車!最高!
始めて運転席に乗り込むときに足の乗せる位置がサッパリで
アクセル思い切り踏みつけてビビらせてすみませんでした。
一番びびったのは多分管理人本人だね!ごめんだいき!

そういえば!3次会で行ったカラオケがなんかよかった。
やたら爆笑されるんですよねー。(・ω・)
どうも管理人の歌への取り組み方が前向きすぎるらしい。

でもそんな言うほど

音ハズしてなかった

よね??(・ω・)



まぁそんなんはどうでもいいんで、
他の写真は↓続きを読むからどうぞー。

続きを読む

関連記事

【注意】ZOOMERご一行様忘年会+カラオケ【写真大量】

管理人のターンはまだ終わっていないZE!


というわけで次は管理人が大好きなバイクズーマー仲間の忘年会に行ってきました。
なんていうか
( ゚д゚ )クソ楽しかったです。


_MG_7453.jpg
なんていうか管理人は知りませんが
男子校の部活のうちあげてこんな感じかなと思いました。
女っ気ゼロなのをネタにしながら適当にあっちこっちで盛り上がって
まとまりがないようなあるような感じでした♪ワカンネー

次回も絶対参加させてもらいます(゚∀゚)!

_MG_7383.jpg


※始めましての人も遠慮なく撮影しまくりで、
一応許可をいただいてるつもりなんですが、
酔ってはった方もいたのでチト不安ですネ(;・∀・)

※( ゚д゚ )ご利用は良識の範囲内でお願いいたします。
※( ゚д゚ )不適切な写真は削除いたします。コメントにて教えてください。
※( ゚д゚ )記事へのリンク:紹介はご自由に。

後これ大事!
写真で登場する、みんなが吸っているのは電子タバコの一種です。
法に背くものや脱法ハーブ的なものではありません。(マジデ)
管理人も初見はビビッたんですけど一般にも市販されているものです。(マジデ)
らりった風な顔なのはカメラ向けられた関西人特有のノリとボケとお酒のせいです(サスガ)
どうか誤解されなきようお願いいたしますね(;´∀`)

_MG_7428.jpg
素敵な吸いっぷりです笑

続きを読む

関連記事
QRコード
QRコード
